本文へ移動

お別れ会

2026-03-06
今日は、大好きなもも組のお兄さん・お姉さんとのお別れ会を行いました。

初めは、ふたば組、つぼみ組、たんぽぽ組、すみれ組、ちゅうりっぷ組、ひまわり組からの出し物です!
「ありがとう」の暗唱や「ドキドキドン!1年生」の歌とダンスを披露しました♪
少しドキドキしながらも、もも組さんへありがとうの気持ちを込めて、一生懸命頑張る姿がとても素敵でした。

次は先生たちからの出し物です。
はてなマークの袋をかぶった先生たちが登場!
「好きな食べ物はなに?」「好きな色は何?」などの質問の答えを聞きながら、どの先生なのかをみんなで当てました。
「〇〇先生だ!」「違うよ~」と会場は大盛り上がりでした

その後は、各クラスで作ったプレゼントをもも組さんへ渡しました。
もも組さんからは、お礼の歌のプレゼントもあり、心温まる時間となりました。

みんなで過ごす、もも組さんとの楽しいひととき。
たくさんの思い出ができたお別れ会になりました。

お別れ会のあとは、もも組さんがホールで給食を食べました!
いつもと違う特別な雰囲気の中で、楽しく食べる姿が見られました
TOPへ戻る